九州ウィンターフェスティバル・九重氷の祭典

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の祭典2日目 好天 渋滞

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雪が降る中での開会式でしたが、今日は晴れて気温も上がり、
九重の山の雪景色もきれいに見えました。
道路の渋滞もありました。

夜10時まで、氷の彫刻と雪像をライトアップしています。
画像


画像

−5℃以下になる夜の冷え込みで氷の滑り台は良く滑ります。
スピードが出すぎて危険のため、末っ子が滑っているこの後、夜の滑走は中止になりました。

画像

氷の彫刻は16基 ライトアップ

作品を競うコンテストがありました
九重氷の祭典 彫像コンテスト 金賞「昇竜伝説」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の祭典2日目 好天 渋滞 九州ウィンターフェスティバル・九重氷の祭典/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる